ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

デュナとアネットで最下位決定戦は・・・ 「PSO2es」

どうも、ヨッキです。
最近土日になると色々とでかける機会が多い。
できることなら家にいたいんだけどねぇ・・・


アップデートで2章の前編が追加されましたね。
とりあえずやってみました。


例によってネタバレはしたくないので、要点のみで


アフタルに意外な一面が見えたり・・・
ってか最近アフタルが可愛くみえるんだけどね・・・


で、ホルシードとジェネが並んでたり・・・
真ん中にアネットが写ってないのはSEGAの優しさなのかもしれない


そしてソルーシュがついに・・・!
まあ、オリジナルの敵キャラはないようで。
(おそらく本家の素材しか使えないんだろうなあ・・・)

ってかこれだけみると不恰好な気もするが・・・



あとリーンは後半「リーン!」していってないし・・・


最後にはイケメンが登場!
女性陣大歓喜!?

そしてジェネが・・・!?

詳しくはプレイして見てください♪


それでは、また!


◆「PSO2es」のダウンロードはこちらから

Get it on Google Play