ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

久々のブログ更新デス PSO2es

どうもヨッキです。
最近仕事が忙しくて更新できませんでしたorz
まあ、それでもPSO2はやっていたんですけどね・・・


そんな中、PSO2esのストーリーが更新されたので
遅れに遅れてプレイしてみました。


新キャラクターのナスリーンさん
やっぱでかい・・・。
あと、いつか裏切りそうなスレイマンも登場

立ち絵の時にスクショ撮るの忘れてましたorz


まあこの2人には敵わないけどさ・・・w


今回から舞台にハルコタンが登場。
・・・たぶん初だよね?

エネミーもハルコタンのが登場


で、気になったのは・・・

ん?いまなんでもするって・・・(違


ナスリーンがいい感じです。


アフタルの腹ペコキャラが定着したようでw


で、次回予告で・・・

ガンダムSEEDの次回予告思い出したのは自分だけ?


あと・・・

このタイトルみて「オーリービーアー」と叫びそうに
まあ、あれは「燃える血潮」だけどね。
あとはキミの勇者の戦闘BGM「アツい血潮」とかも・・・


それでは、また!


◆「PSO2es」のダウンロードはこちらから

Get it on Google Play