ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

たまにはゲーム以外のことも・・・

どうもヨッキです。
ちょっと最近ゲームをする暇がないんですよね・・・
土日も気がつけば終わる・・・orz


ちょっと今回はゲーム以外にも書いてみようかと
ってかブログ書くの久々じゃんorz


土曜に用事があって久々に大宮にいってきました。
車で通り過ぎることはあってもここに降り立つのは年単位で久々

JR大宮駅の待ち合わせの名所 豆の木


ってか豆の木って通称かと思ったら正式名称だったのね。
駅の案内に載ってるしw


西口のアルシェ前
アルシェと聞くとFMラジオ「NACK5」のイメージが強い
・・・最近よく聴いてるからだけど


本日はここまで!
ブログに書くようなネタ用意しとかないと・・・


それでは、また!orz