ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

8月の風を両手で抱きしめたら・・・「プリンセスコネクト Re:Dive」

これはプリンセスプリンセスだよ!
ってかその世代じゃないよ!?


どうも、ヨッキです。
前々からこの会社のゲームは絶対にやらない!
と言い張っていましたが、その均衡を崩す始末となりました。


始めちゃいました、プリコネこと
プリンセスコネクト Re:Dive

なかなかのいいシーンでスクショとれたな・・・


例によってネタバレは書きたくないので、思ったことを

3つ目のセリフに注目をしていただきたい・・・

これは主人公に言ってるセリフですが・・・
これだけを見ると主人公が相当のクズに見えてくる


まあ、もちろん主人公も一緒に働くことになるんですが・・・


↑このへんに主人公

下敷きになっているのは主人公。


・・・なにこのラッキースケベ。


で、なんでやろうかと思ったと言いますと・・・・

・・・それ、早く言ってよ。(某CM風に)


それでは、また!


◆「プリンセスコネクト Re:Dive」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう