ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

うん、キャラはかわいい・・・「Flower Knight Girl」

どうもヨッキです。
10月から色々ありすぎてバタバタしてます。
それでもPSO2は意地でもやってますよ!


前々から某D社のプラットフォームのゲームをやらんと決めていましたが
勢いと色々な状況がミックスレイドされて始めちゃいました


Flower Knight Girl


艦○とか○んぱにもやらなかったですけどね
あーでも一度だけクオ○アはやったか…


外ではスマホ家ではPCといったこともできますが
スマホに関しては…
動作が重いね…
環境変えれば問題ないけど


とりあえず今回は気に入ったキャラを載せていこうかと


お気に入りはサクラかな。
☆6ってのもあるけどw


ちなみにこのゲームの某D社のプラットフォームなので大人用もあります。
(一般とデータは共有で)


個人的にはそこら辺はここでは触れないようにします。
嫌いでもないけどいい気分ではないので…


たしかに過去にそっち系のゲームとかドハマりしました
AliceとかelfとかKeyとかLeafとか
こっちも面白いからよかったんだけどね・・・


まあ、早い話が・・・
いい歳してその手のゲームをやる自分を想像したら
自己嫌悪に陥りそうだっただけなんですけどね・・・


ってかPCでもそうだけど…
ゲームってそこら辺とは切り離せない宿命なのかな


ちなみにプレイした日は10/1の12時30分ぐらいだったんですが
数分したらメンテがはじまってましたorz


それでは、また!


◆「Flower Knight Girl」のダウンロードはこちらから

Get it on Google Play