ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

ロボのテーマを聞くと泣きそうになる。 「アナザーエデン 時空を超える猫」

どうもヨッキです。
学生の時は時間はあったけどお金がない・・・
で、社会人になってお金はある程度自由に使えるけど時間がない・・・
なにがいいたいというと・・・


色々ゲームがでてるのにプレイする時間がない!
こうなったらニートになるしか()



最近色々と問題になっていますが自分はやめませんよ?
ってことで今更感バリバリですがアナザーエデン。



名作「クロノ・トリガー」の再来と言われてる作品ですが


個人的には・・・
あの名作は超えられないかな。
鳥山明、堀井雄二、坂口博信の3名がタッグを組んだ
当時からすれば夢のような作品を超えることはそうそうないかと思います。
※当時はまさか数年後にあの2社が合併するなんて当時は思うはずもなく


と言いつつも悪くはない作品なのでダラダラやってみようかと。
あ、ちなみにこれはシングルプレイなので周りを気にせず遊べます。
キャラも色々いますのでキャラ目当てにやるのもあり?
ちなみに現在は1部w


あとは現在使ってるキャラを紹介。

呪いによって男性を惚れさせることができるおねーさんことシェイネ
強いしかわいいし・・・色々最強じゃね?


ある組織で暗躍してたが抜けて影で色々と行動するフェルミナ。
自分のパーティでは1番のダメージソースの持ち主です。


未来に生き残ったエルフの末裔ルイナ。
単体と全体攻撃をもってるけど★5まで育てられないのが残念。。。


まだいるけど今日はここまで。


それでは、また!


◆「アナザーエデン 時空を超える猫」のダウンロードはこちらから

Get it on Google Play