ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

ジェネよりアネット派です 「PSO2es」

どうもヨッキです。


某大不評の回線から良いものに変えました。
速度が10倍ちかく違うって前のはどんだけクソだったんだか・・・


PSO2にガッツリハマってるのでesもやっていますが
基本的にはレジャーばっかしですね…


で、何か面白そうなスクショが撮れたので
載せていこうかと

なぜかモアくんには強気なダイス


ジェネじゃなくてセラフィ戦でやってほしかった


だいたいはアネットに負けるorz


アネットに勝ってもコイツに負けるorz


ちなみに今日の結果は・・・
2枚目のジェネのあとにネメシスセイバーきて怖くて逃げたので6600枚
こういう賭け事には基本ビビりですハイ。


それでは、また!


◆「PSO2es」のダウンロードはこちらから

Get it on Google Play