ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

PSO2とコラボすると聞いたのでやってみた 「SOUL REVERSE ZERO 受け継がれし軌跡」

どうもヨッキです。
PSO2の新スクラッチで見事に爆死しましたorz


そのPSO2とコラボすると先日の公式放送であったので
気になってやってみました。


どんなゲームかというと・・・
某カルデアとか某バース7と同じように


【世界中の英霊を召喚してバトルしていこう!】
かなりザックリですが、あながち間違ってないかと。。。


で、とりあえずプレイ

英霊アーサーとマリンカ
※マリンカといってもCVは某声優さんじゃありませんでした


初回ガチャや初心者ミッションなどで最高レアリティのSSRがあつまりました。


BDFFよろしく町を建造したりできます


戦闘はオートと倍速付き。キャラもかなり動きます。


必殺技のムービーもこんな感じ。これを撮るのにどんだけ使ったことか・・・


まあ、序盤なのでとりあえず続けようかな。
あ、もちろん23/7も続けてますよ?


ちなみにPSO2でのコラボではヒロインのルーチェの衣装がでるようです。


それでは、また!


◆「SOUL REVERSE ZERO」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう