ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

キャプテンキッドが可愛すぎる 「23/7」

どうもヨッキです。
宣言取り続けてますよ!「23/7」


で、前回手に入れたキャラを鍛えてみました

専用武器を装備させたらとんでもない強さに・・・攻撃力10000越えてるし
限界突破を一切してないのでもっと強くなるはず
というか何よりもかわいいからOK


で、昨日のメンテナンスでガチャが追加されたので
引いてみることに・・・

とりあえず☆5がほしいところ・・・


ヒカリの演出なかったので期待度は低め。


で、結果

爆死だこりゃと思ったら・・・1つだけある☆5


サポートで敵の攻撃、防御、速さといった全ステータスを下げてくれる強力キャラでした。


あので、今回も当たりがでてよかったよかった・・・



ってことはPSO2のスクラッチが爆死するフラグが・・・



そ、それではまた!


◆「23/7」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう