ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

気がつけば火属性の☆5は3体GET済  「23/7」

どうもヨッキです。
昨日の台風が嘘だったみたいに今日は穏やかです


洗濯物外に干してから仕事にいけばよかった・・・orz



協力戦で「コノハナサクヤ」戦が始まっていたのでやってきました。
ってか9/3からだったけど気づいたのは今日ってことはナイショダヨ?


パーティ編成は画像を見ての通り前衛は火属性の
キャプテンキッド
ドン・キホーテ
出雲阿国


で、サポートで
アンデルセン
ベートーベン
ワトソン
で組んでみました


サポートの内容としては・・・
アンデルセンは味方全体のSPDを上げて


ベートーベンは敵の全ステータスを下げる


で、最後のワトソンは…






はい、適当ですorz



適当に攻撃してればいいやと思ってたぐらいなので・・・
デバフ効果あるけどベートベンいるから意味ないし


せめて風属性軽減のデバフか火属性上昇とかのバフを
もったキャラがいればもっと楽になったかも?


なにはともあれ、LV50までクリアしました。
助けていただいた皆様ありがとうございました(*⁰▿⁰*)



それでは、また!


◆「23/7」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう