ヨッキのソシャゲ日記

自分のプレイしているソシャゲやコンシューマーゲームに関して書けていけたらと。基本不定期です。

ペルソナ5とのコラボやってたんだ・・・ 「SOUL REVERSE ZERO 受け継がれし軌跡」

どうもヨッキです。
月曜日です。月曜がやってきました・・・


私の土日を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ごほん・・・。
お見苦しいところをお見せしました。


SOUL REVERSE ZEROで英霊石が11回引けるほど溜まっていたので
早速やってみました。
もちろん今回も爆死かくg・・・・・

スキップ押して一覧を見ると中に・・・SSRのキャラが

キャラが可愛いので使用決定ッ!


でカニディアを入れた編成がこちら

こう見ると後衛が多すぎるような気がするけど仕方ないよね・・・


ってかモルドレッドがハーレム状態になっとる。
ちょっとそこ変わりなさい(


そろそろレベル上げつつ色んな編成を考えなきゃいけないのかね・・・
まあ気長に考えますか。


それでは、また!


◆「SOUL REVERSE ZERO」のダウンロードはこちらから

Google Play で手に入れよう